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一緒に働く同僚

ウェブ広告教育支援

ウェブ広告のプロフェッショナルをイチから育てます

ウェブ広告経験者の採用が難しい中、未経験の人材を採用している企業が増えています。しかし、教育にリソースが割けないという悩みを抱える企業が多いのが現状です。当社では、そういったお悩みを抱える企業様に研修や勉強会を実施するサービスを提供しております。
クライアント様からスキルや学んで欲しいことなどをしっかりとヒアリングしたのち、研修や勉強会を実施いたします。

ウェブ担当者養成講座

ウェブ担当者養成講座は、ウェブの基礎知識、マーケティングの基本的な考え方、SEO対策、リスティング広告、ユーザーに刺さるようなウェブライティング、Google Analyticsを用いたアクセス解析の方法など、ウェブサイトで集客をするために必要なウェブマーケティング知識全般を学ぶことのできる講座です。

「企業の玄関口」とも言えるウェブサイトに、どんどん人を呼び込むためのウェブマーケティングのノウハウをお伝えいたします。ウェブマーケティングは、売上に大きく関わるにも関わらず、社内担当者が少ないという希少価値の高い職種。スキルアップをすれば大きな貢献が期待できるでしょう。

忙しいウェブ担当者の方にも利用しやすいオンラインスクールで、ウェブマーケターとして大きくステップアップしてみましょう。

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講座内容の一例

ウェブ広告知識がゼロからの状態でもご安心下さい。

当社のウェブ広告事業を担当している業界歴の長いベテラン社員が、ウェブ広告運用の仕方だけでなく、ウェブ広告の仕組みから考え方といった内容までを丁寧にコーチングいたします。

■ウェブマーケティング基礎

 ウェブマーケティングの前提知識 

  • 企業にとってのウェブマーケティングの重要性

  • ウェブマーケティングの全体像を理解する

  • ウェブマーケティングでありがちな間違い

  • 2択しかないウェブマーケティングの集客方法

 ウェブマーケティングの戦略設計 

  • ウェブマーケティングの全体戦略

  • ターゲット設定

  • 他社ではなく自社が選ばれる理由づくり

  • 自社の強みの明文化

  • 集客のじょうご設計

 インターネット広告の基本と実践 

  • インターネット広告の特徴

  • 4つの代表的なインターネット広告

  • インターネット広告で成果を出す3つのポイント

  • インターネット広告における「目標設定」

  • インターネット広告における「予算設定」

  • インターネット広告の分析・評価

  • インターネット広告の実践(ケーススタディ)

 SNSマーケティングの基本 

  • SNSの市場・ユーザー動向

  • マーケティング活動におけるSNSの使い分け

  • 3つの重点SNSの活用法(Facebook)

  • 3つの重点SNSの活用法(Instagram)

  • 3つの重点SNSの活用法(LINE)

■ウェブ広告運用

 リスティング広告概論 

  • アカウント構造の理解とその重要性

  • ターゲットを明確にするキーワード選定の方法

  • マッチタイプの特徴とその使い方

  • 効果的に運用するためのグルーピング

  • 良質なユーザーをサイトへ誘導するための広告文

  • ユーザーのモチベーションを下げないリンク設定

 Yahoo!スポンサードサーチ概論 

  • Yahoo!JAPANについて

  • スポンサードサーチの概要

  • スポンサードサーチ5つの特徴

  • 広告掲載フォーマット

 GoogleAdwords 

  • メディア-Googleとは

  • GoogleAdwordsとは

  • 検索ネットワークの概要、特徴、機能

  • 動的検索広告

  • 広告表示オプション

  • コールアウト表示オプション

  • 構造化スニペット

 ディスプレイ広告概論 

  • アカウント構造の理解とその重要性

  • 各種ターゲティングの理解

  • ターゲティングの掛け合わせの活用方法

  • 各種クリエイティブの特徴

  • 効果的に運用するためのグルーピング

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